SSブログ

修理費8400円也/摩亜 [◆ゲーム]

修理に出していたPSPが返ってきました。
3週間と聞いていたのに、1週間もしないで返ってきたぞ。
DISSIDIAモデルだから、気を遣ってくれたのか?
↑修理に出している間の3/3に、DISSIDIA新作発売。
予定より早く返ってきたのは嬉しいんですが、玄関先で修理費8400円也のお支払いがあったので、事前の連絡が欲しかったぜSONY。

無事に戻ってきたので、まずは初期化されたPSPのセッティング⇒テーマが消えたかと思って、DISSIDIA 012公式サイトにあったSFCアイコンテーマをDL。設定しようとしたら、メモカ内に以前のテーマとか全部残ってた。でも面白いので一回は魔列車で設定しました。
その後に以前ゲーム内キャプした子倅に壁紙変更。

子倅と言えば、DISSIDIA 012子倅用の4thコスもDLしました。発売記念に配信を始めた委員長の4thコスも併せてDL。
つうても、ゲーム自体は買ってないんですけどね(笑)。
DLできる期間が決まっているので、とりあえずメモカに突っ込みました状態。
ゲームを買う気は……、うーーん、もう既に中古で並んでるので、まあそのうちにお値段が折り合えば購入するかも知れないってトコです。
ラグナやヴァンは楽しそうだけど……(苦笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム