SSブログ

パイレーツオブカリビアン命の泉/摩亜 [ ┣パイレーツオブカリビアン]

昨日の日記を読むと、「それどころじゃない」と思われるかも知れませんが、斎場が混み合っていて直ぐに告別式が行われないと決まったので、予定通り友人と「パイレーツオブカリビアン命の泉」を観て来ました。
新宿ピカデリーは事前に席予約をするので、(普段なら便利なんですが)今回のような場合にはちょっと困ってしまいますね。

さて、映画ですが。
「アバター」で懲りたので、2Dで観ました。
3Dだともの凄く目が疲れるもので。

映画はねー。
人魚が全てだったかな(笑)。
人魚怖い人魚怖い人魚怖い。
そして、宣教師はどうなったのか。
オウガシリーズに出てくる人魚があんなんだったら、怖くて仲間に出来ないよなー、なんて考えました。
それから、大英帝国とスペイン無敵艦隊は、う~~~ん。
特にスペインはもうちょっと突っ込んで欲しかった。

オーリーとエリザベスが居ないのが痛い。
近作の元彼女より、エリザベスの方が格好良かったからね。
また続きそうなエンディングではあったけど、……次はもういいかな(苦笑)。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画