SSブログ

ガンダムの街/摩亜 [◆アニメ]

お友達に誘われて、ガンダムの街へ行きました。
西武新宿線ホームの音楽もガンダム、お出迎えもガンダム。
gundam01gundam02
写真にすると、割と大きく見えるかもしれませんが、現実はかなり可哀想なサイズです。
素直に言えば、しょぼい、と。
つうか、教えてもらうまで、このガンダム像に気付かなかったわたし……orz
それくらい地味なんです。
あ、でもね。
目的地がサンライズ方面だったので、サンライズを含め途中にあったガンダムを激写(?)してきましたよ!



gundam04sunrise01

sunrise02

gundam03

まずは、駅前商店街の街灯に何枚も掲げられていた緑のガンダム旗。
そしてサンライズ本社と、その壁に飾ってある数々の作品。ガンダムUG、AGE、ケロロ軍曹、銀魂、ギアス等々。
最後は、駅前からサンライズへの間にあった、シャッターアート。
あの場所にあったということは、サンライズ公認か(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ