SSブログ

国際フォーラム二日目/摩亜 [ ┣ROCK]

Leppsサイコー!!
うう、楽しかったよ~う!!!
昨日はライトファンも楽しめるセットリストでしたが、追加公演である今日はちょいマニアック。
でもって、本日は端っこながら、実質前から二列目という最高な席で観て来たせいで、書いてる今もまだ興奮冷めやらず。
楽しかったあ!!!!
感想いっぱい書きたいけど、ともかく楽しかったって事だけを強調!!
ま、Leppsのライブで楽しくなかった事なんて無いんだけどね!



forumplate

1107_cafe011108_cafe01

1108_cafe021108_cafe03

写真一枚目は国際フォーラムのホール案内版、二枚目はAホールDef Leppardのプレート。
三枚目以降は、ライブ帰りに友達とお茶した時のケーキの写真。三枚目が11/7のロイヤルミルクティとポム(ホットアップルパイとアイスクリーム)、四枚目以降は11/8なんだけど。結局お店が見つからず7と同じお店でお茶しました。
四枚目がポットのアールグレイ、五枚目は友人オーダーのガトーショコラ、そし六枚目がスコーンです。
ライブ終わりにLeppsをお茶の肴(?)に、すっごい盛り上がりました。
本当に楽しかった!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽