SSブログ

ライブ中約1万歩/摩亜 [ ┣ROCK]

昨日一昨日とDef Leppardのライブに行ってきました摩亜です。
さて、昨日のライブ最中は、ファスナー付きポケットに携帯を入れていました。
わたしの携帯は歩数計付きです。←未だにガラケー。

その前日は、ライブ中携帯はバッグの中。
行動範囲は二日ともほとんど同じ。
……つまり。
7日と8日の差分が、ライブ中に暴れた歩数となります。

その差およそ1万歩弱。
たった二時間で……(笑)。
ライブ行きまくってたら痩せるなこりゃあ。
――と、思ったけど。
もっと動いている筈のステージ上にいるジョー・エリオットが見事な樽腹だったことを考えると、あまり期待できないか。
23562

タグ:Def Leppard
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽