SSブログ

アンジェ新作は……/摩亜 [ ┣アンジェリーク]

いくらPS2ソフトとはいえ、何でネオアンジェリークがあんなに安く叩き売りされていたのか。
駄作と名高いエトワールならいざ知らず、ネオアンジェは105円まで叩かれるほど酷くは無かったので……。
確かに、取り説が水濡れだか踏み潰したかでクシャっとよれていましたし、これがオリジナルだろうから、(悪名高きKOEI商法で)その後に声追加CG追加イベント追加した完全版が出ている可能性はあるにしても。

その謎を探るべく、ネットの海にダイブしたところ、ナンだか全然違う情報にすっかり心奪われてしまいました。
アンジェ新作が、なぜかアイディアファクトリーから発売される?!
アイディアファクトリーと言えば、あっと言う間に終わってしまうと悪名高きオトメイト。
え? アンジェリークの版権が動いたの?!
遥かやコルダがあるから、もうKOEIにはいらないのか。
……と、ヤキモキしたが、どうも単なるコラボレーションだったみたい。
オトメイトの公式サイト(公式応援バナー・レヴィアス)⇒ba200_maren08

その内容がね。
『アンジェリーク天空の鎮魂歌』で敵対したメンバーが今回の攻略対象なの!!
うわあああ!
アリオスよりレヴィアス派なわたしはどうすれば良いの?!!!
って、買うっきゃないじゃん><!!!
敵萌え属性を見抜かれたようなこんなゲームを出しやがって(//▽//)!!!!
……問題はやはり、KOEIからではなく、オトメイトからの発売ということ。
スチルやムービーは絶対にオトメイトの方が綺麗なんだけど!!!!
システムとかシナリオがね。ああ、シナリオは今回KOEI小説が原作だから大丈夫かな。
つうか、公式サイトで見ると、レヴィアスが幻想水滸伝3のゲドそっくりなんですけど……っ!!!


アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付き

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム