SSブログ

「三銃士」鑑賞/摩亜 [◆映画]

オーリー詐欺だとか散々な酷評の並ぶ「三銃士」ですが、観て来た感想としては、『意外に面白かった』です。
期待していなかった分、面白い度が増したのか。
娯楽映画として、肩の力を抜ききって観るのにちょうど良いかな。
すっごいお奨めでもないけど、めちゃくちゃ酷いってワケでもない。
個人的な感想としては、アラミスは格好良い。

ただし。
最初のパパレッスンを伏線と読み、いつ繋がるのかと楽しみに見ていたら放置。
エンドロール後に、サプライズでも用意しているかと思えば何も無く。
オーリーは悪役のくせに小者っぷり全開で、なぜパイレーツを蹴ってまでコレに出たかったかよく分からない出来でした。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画