SSブログ

あと一ヶ月で発売のこの時期に……/摩亜 [  ┗新作情報]

『幻想水滸伝MailMagazine 休刊のお知らせ』が来たよ。
あと一ヶ月で紡百が発売になるというこの時期に……。
今後は公式Twitterでヨロシクと書いてあったけど、幻水チームのTwitterってそんなに有用な情報無……ゲフンゲフン。
まあ……。
一生懸命、幻想水滸伝MailMagazineでアピールしていたCDセットの予約状況もあまり芳しくないようですし。
それにしても、なぜこの時期に『休刊のお知らせ』を?

そういや、幻想水滸伝でシアトリズムみたいな音楽ゲー作れば、CDセットも売れそうな気がするんだけどね。
4も5もロード中にドットの主人公を走らせているんだから、あのドットキャラを流用⇒1~5の主人公を集めて、『罰の紋章』や『回想』『平原と空』やってくれたら、買っちゃうよ。
主人公ズ縦並びで、音符に併せて攻撃モーションやってくれて、失敗したらダメージモーションが出て来たりしたら、摩亜さん大喜びさ!
3からはトーマスかヒューゴでヨロシク。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム