SSブログ

聖闘士星矢Ω/摩亜 [◆アニメ]

GWに会った友人から、緑川光さん主演ニューバージョンの聖闘士星矢を日曜早朝にやっているとは聞いていたのですが……。
申し訳ないが、せっかくの休日なのに、アニメを観る為だけに朝の6時半起きは出来ませんでした(〃 ̄▽ ̄〃)b<でへーん。
しかし、本日はたまたま夜中に目が覚めたため、そのまま起き続け、ようやっとグリリバさん版の『聖闘士星矢』を見ることが出来ましたよ~♪

フリオニールを更に若くした声でした(笑)。
Wヒイロの頃に比べると、少年声にちょっと、……いやかなり無理があると思いましたが。
まあそれはそれとして(←)、アニメ自体は相変わらずの王道で面白かったですよ。
初めて見ておいてナンだけど、聖矢はもう出ないのかしら。
つうか、この内容なら、もうちょっと遅い時間にして欲しい。
ただ、日曜朝は、7時半ゴレンジャー系、8時仮面ライダー、8時半プリキュアと決まっているので、6時半か7時枠しか無いのよね。だから、土曜でも良いんじゃないかな。
あー。もしくは、夕方でも良いと思うんだけど、いかがなものか。
結構面白かったけど、この時間帯だと、見続けるのは流石に厳しいわあ。

てなワケで。
じゃ、おやすみなさい。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ