SSブログ

TOKYO MXのお粗末な謝罪/摩亜 [◆アニメ]

TOKYO MXの社員が身バレしたうえで、自局で始まるAKBのアニメをTwitter上で批判したんだって。
「AKBのアニメをやるのは会社の恥」とか「大人の事情」とかぬかしたんだそうだ。
MXとしては、慌てて謝罪文を出したみたいです。
いやあ、Twitterはバカ発見器とよく言うけど、本当に高性能だね。
社会人とは思えない所業だ。
しかも、どうやら、このおバカ加減で父親なんだって。子ども可哀想。

ま、もしこれがMXの仕掛けたAKBアニメの広告なら、60点ってトコロかな。
時間があったら、話しのネタに見てもいいかなって、ちょっとだけ思ったから(笑)。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ