SSブログ

CMドキッ!!/摩亜 [◆声優]

以前の日記にも書きましたが、朝から王子声の不意打ちに合うとドキッとします。
グリリバさんも色んな声を出すくせに、恋愛シミュレーションの時は基本的に王子と同じ声、同じようなテンションだから困る。
今回は『誓いのキスは突然に』という携帯ゲーCMで、「いってらっしゃいのチューは?」とかってセリフを、例の王子声で喋ってましたよ。
よく分からないけど、一応テレビに向かって振り返ってしまうのは、グリリバさん声好きの性。

ま、反応はしても、携帯でゲームをやろうとは思わないんだけどね。
携帯の画面見続けていると、目が疲れて吐き気がするんだもぉぉぉぉおおん。
それに、携帯はエブリィディエブリィタイム“マナーモード”なので、わたしの携帯から声が出るなんて有り得ないんだってばよ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ