SSブログ

聖闘士星矢Ωにアマテラス(偽)がっ!!!/摩亜 [◆アニメ]

さりげなくひっそりと、この時間に起きている時は「聖闘士星矢Ω」を見ている摩亜です、おはようございます。
今朝も、夜中に目覚めたまま起きていたので、きっちり6時半にTV朝日オン!

今回、お目当ての光牙(cv緑川)は全く出ず。
忍者末裔のハルトくんと優しそうな青い男の子主役回でした。
そのハルトくんが、変身時にアマテラスパク……そっくりになるんですね。
赤い隈取した白い狼の遠吠えと言えば、そりゃあもうアマ公しかいないっしょ。

してところで、冒頭にも書きましたが、今回主人公の光牙は出番無し。
声を聞いたのは、CDとDVD&Blue-rayのCM、及び予告で少しだけ(笑)。
ま、いいんですけどね。



……「聖闘士星矢」を見ると、「―X(ペケ)―」が読みたくなるのはわたしだけだろうか。
つうか、最近じゃ「―X(ペケ)―」を知っている人が居ないか。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ