SSブログ

さすが尾張だぎゃ!/摩亜 [◆アニメ]

九月さんの9/3の日記で、名古屋の「Fate/Zero展」の様子を拝見しました。
Stay nightはやったけど、実はZeroアニメは見てないので詳細は知らないんだ。
でもでも、とりあえず等身大のセイバーすごい!
名古屋のイベントだから派手なのかしら?
ちょっと生で見てみたいと思いました。
……3時間並ばなければ、ね。←FF25周年トラウマ(笑)

そういえば、まだ「Fate/Stay night」をゆらさんに返していない。
次に会った時に、FF4・5・6PSセットと併せてお返ししなくては。

――で、九月さんの件の日記に書いてある「よーじや」は、時期的にわたしの日記でいいのかしら。
九月さん、ぜひ一緒に行きましょうよぅ。
東京に来る際に、ちょいと一言声をかけていただけりゃ、ちょちょいっと出かけていきまっせ。
……九月さん、大神PS3+スノードームセット購入するのかしら。
posted by 摩亜 at