SSブログ

リトバス/摩亜 [◆アニメ]

本日22時半から、「リトルバスターズ」略して「リトバス」のアニメがTokyo MXで始まりました!
主役以上に主役っぽい恭介が、かなり好き。
緑川キャラの中でも、わたしの中では相当上位にランクインしています。
もしかすると、静蘭(彩雲国物語)より好きかも。
まあ、葉月さんより上になることは無いんですけど(笑)。
あ、リトバスは元々Keyのゲームなので、知っていたんですよ。
アニメになると聞いて、楽しみにしていたんです。
ただ、土曜のこの時間帯って、意外に家にいないことが多いんだよなあ。
いる時は忘れないで見るようにしよう。
つい癖で、嵐を見そうですが……。


以下は九月さんへの史進……もとい私信。
わーい、お返事ありがとうございます。
羽田空港にもよーじやカフェはあるので、飛行機で東京へ来る時などに行ってみてくださいね。
大神PS3ですが、今のところは購入見送る予定です。
何せ、PS3を持ってないので(笑)。
坊主同盟のとうやさんがアマ公スノードーム付きを予約しているので、届いたら写真くれと強請ってみようと画策中です。
では、今年のハロウィンもトップを楽しみにしてます^^
……どうやら落とされてしまったらしい、かぼちゃ被った2主に驚く青い人の復活も、ひそかに期待しています。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ