SSブログ

シザーハンズなう/摩亜 [◆映画]

大好き。この切なさたまらない。
この映画で初めてジョニー・デップを知りました。
エドワードの純粋さが悲しくて愛おしくて、彼を映す真っ白な雪画面が美し過ぎて余計に切なさを誘うから、途中から涙が止まらなくなりました。
今でも、エドワード>ジョニー・デップなの。
うーん、ノリとしては葉月珪>緑川光と同じかな(笑)。

この映画のエドワードを知らなかったら、ジョ二ー・デップを好きになっていたかどうか分からない。
それくらい、エドワードが好き。
何度見ても、その度に抱きしめてあげたくなります。

声、塩沢兼人バージョン(※)の方でした。
いつもの声と違うから分からなかった。

※シザーハンズ吹き替え版には、DVD塩沢氏バージョンとTVサイズ関俊バージョンがあります。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画