SSブログ

は、……87,768円!/摩亜 [ ┣ROCK]

友人とホワイトスネイク来日の話をしていた時、ふと思い出して聴きたくなったPHENOMENAのアルバム。
昔々のアナログビニールとカセットなら有るんだけど、CDを持っていなかった為Amazonで検索。
……ビックリの中古87,768円から!!!!
そ、そりゃ、捨て曲の無い最高傑作だとは思うけど。
今は亡きコージー・パウエルがガンガン叩いてるし、グレン・フューズの声はエロ格好いいし、ベースは職人ニール・マーレイだし、見劣りする面子いないし。
その価値は認めますけど!!
CD一枚にそんな値段出せないって!!!
お財布に拒否された……。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、アナログ音源をCDに焼き付ける方法でも検索するか。
……ふう。

phenomena01.jpgphenomena02.jpg
我が家にある、1stと2nd「Dream Runner」のアナログ盤。
1stには12ページにも及ぶストーリー仕立ての歌詞カード付き。
CDの再発、お願い(T▽T)

Project X

Project X

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pidm
  • 発売日: 1997/10/20
  • メディア: CD

posted by 摩亜 at