SSブログ

満開桜花玉/摩亜 [ ┣大神]

PS3「大神絶景版」に併せて製作された、満開桜花玉がやっと本日届いたそうです。
わたしは買ってないんですが、購入したとうやさんに「届いたら写真くれ!」と強請り続けた甲斐があり、しっかりと「届いたよ!」とメールで写真を貰いました。さんきゅうぅぅ!
もちろん、掲載許可も取っていますので、可愛いアマ公桜ドームをお楽しみください(^ー^* )
他にも写真を貰ったんだけど、結構でかいみたいです。
比較でタンブラーが写ってたんだけど、同じくらいの高さだったよ。多分、350ccのタンブラーだと思うから、結構な大きさだよね。
とうやさんも、最初に届いた箱を見た時に「無駄にでかい箱で……」と思ってたら、中身もでかかったというオチがついたらしい。
そしてそして、寝ているアマ公がとてもベリキューなのだ。
桜上部の空きスペースが広いので、桜の花びらを散らせたのを生で見たら、すっごい綺麗だと思う。

とうやさん、ありがとう!
早く「大神」クリアーしなよ!!

ワンコ可愛い大神おろし


posted by 摩亜 at