SSブログ

今やCDの時代だから/摩亜 [ ┣QUEEN]

cd-b.jpgcd-f.jpg
cd-j.jpgcd-r.jpg
アーティストに無許可なバッタもんも、レコードからCDになっていました。
このQUEENのCDは、普通にCDショップのQUEEN欄に入っていたんですよ。
もちろん、日本国内では無く、イギリスの。
4枚を大人買いしてきましたとも。

ネタとしてはインパクト大だったようで、QUEENファンの友人にはかなり受けました。
ただし。
ただのピクチャーではなく、周りをカット加工しているので、怖くてCDプレーヤーの中に突っ込めないんですけどね。
ブライアンとか突っ込んだままトレイが開かなくなったら怖いじゃないですか。色々と。

こういう変形じゃなくて、インタビューディスク&120Pのカラー写真+バンドの歴史紹介というシリーズもあり、やっぱりしっかりとQUEENとDef Leppardだけ購入済み。
原宿でジャニーズ大人買いしました、みたいな感じ?

さて。
ここまで読んで、何となく想像できていた方も居るかも知れませんが、3/28~今日までのブログは(エイプリルフールを除いて)、全て同じ日に纏めて書きました。
当人はこの間、扁桃腺を真っ赤に腫らして、発熱込みでダウン。
今年の風邪は頑固で強力なので、くれぐれもウィルスに冒されないよう、ご自愛下さいね~。
今はちゃんと回復に向かってます(⌒▽⌒)/

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽