SSブログ

巷で人気の、スフレパンケーキ/摩亜 [◆おいしいもの]

……を、とある日の会社帰りに食べてきました。
直径12~13cmくらいで、厚さが4cmくらい。
噂通り、美味しかったです(⌒▽⌒)

シングル(530円)かダブル(680円)か迷うことも無く、一緒に行った友人ともどもダブルを注文。
注文してから焼き上がりまで20分待ちますが、そのくらい待つのは何の問題も無いくらいの美味しさ。
わたしの元に来たヤツは、上は周りがカリッとしていて、中はふわふわ。下は全体的にふわふわでした。
上の方が美味しかったなあ。
アメリカン

今回は無難にメイプルシロップで食べましたが、次回の時には黒蜜にチャレンジしてみようと思います。
ちなみに、これ食べた後、さすがに夕食を抜いたら、翌日の朝、めっちゃ腹減ってました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理