SSブログ

シブースト/摩亜 [◆おいしいもの]

昨日渋谷行ったので、おみやげ買ってきた。
chiboust02.jpg
chiboust01.jpg


chiboustまたまたまたのシブースト@ブール・ミッシュ。
今回は角型があったので、迷わず角。
冷蔵庫の収まりが良いんだもん。
それにしても本当にどうして、新宿のブール・ミッシュに置いてないんだシブースト!
池袋にも渋谷にも、荻窪にさえあるのに!
新宿に二店舗もあるのに!!!
ぐぬぬぬぬうううううぅぅぅう。
新宿、どっちでも良いから置いてくださいな。お願い。
美味しかったデス☆

以下どうでもいい話なんだけど。
24時間テレビでマラソンより長い距離を走るのは、どういう意味があるのかよく分からない。
「やらない善よりやる偽善」はOKだけど、タレント走者が足腰痛めたらどうするつもりんだろうか。
つうか、あのマラソン見て「募金しよー」って思う?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理