SSブログ

アサイーボウルとミッキーマウス [◆おいしいもの]

brunch先日に続き、今日のブランチはまたまたのアサイーボウル。
お店で食べるのに比べるとちょっと小ぶりだけど、手軽におうちで食べられるってイイよね!
そうそう。わたしはバナナが苦手なのね。バナナに限らず水分が足りないフルーツは全般ダメ……。
だから、普段はバナナは避ける対象なんだけど、アサイーボウルでだけはしっかり食べてます。

でもって、アサイーボウルを食べるのにピッタリのスプーンが我が家にありました。
ミッキーマウス!
ドナルド贔屓なわたしなのに、何故かミッキー!
つうか多分、ドナルドと一緒に買ったと思うんだけど、ミッキーしか残ってないの!!
ちなみに、「Tokyo Disneyland」と刻印されておりました。

表はどうでもいいけど裏が可愛いのでご紹介。
ドナルド、どこ行っちゃったんだろう?
このデザインだったら、ドナの裏はめっちゃ可愛いだろうにぃ……。

micky_front.jpgmicky_back.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理