SSブログ

銀英伝再アニメ化!/摩亜 [◆アニメ]

だってーっ!!!
うわあ、何年ぶりって言うか、本当にやって大丈夫なのなのなの?
まとめサイト貼りたくないので、詳しくは自分でググってね! ←

ところで、2/3のゆらさんが書いている「霹靂」
以前にも、ゆらさんから教わって、つべで観たような気がする。
アンジェの光と印象が近いなあと思ってた。

……ゆらさんが、我慢できずにハマってしまうに1000ポッチ。



今日はこれから、プルシェンコまで起きてるよ。
リアルタイムで観たいんだよねー。
アボットも観たいけど、さすがに明日の仕事に響くから……(>_<。)
本当に一番観たいのは、ジュベ様なんだけどさ!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ