SSブログ

目のつけどころが違うでしょ/摩亜 [ ┗スポーツ]

そうそう。
イベント行って写真を1000枚撮っても、ゆらさんの基準から言えばまだ『嵌ってる』とは認定できないかな。
ゆらさんの『嵌ってる』レベルの衝動買いは、現物を見て我慢できるようなそんな甘いものじゃない。
日本語版のコレクターズエディションとスペシャル・エクステンデッド・エディションや、台湾版のスペシャル・エクステンデッド・エディションを持っていながら、LOTRのTTT Special Extended Editionを更に買うというコレクター魂を持っているゆらさんです。
ええ、イベントで1000枚の写真くらいでは……。
……ゆらさんが、我慢できずにハマってしまうに3000ポッチ。←微妙に掛け金が上がってたり。


さて、本題。
ソチオリンピックの女子FS、感動とか開催国金メダル予定調和とか色々と書きたいことはあるんだけど。
そういうのは、女子フィギュア好きのブロガーさんにお任せ。
わたしの目の付け所は、応援していた男子三人。
前回バンクーバーの時は、大輔・殿・小塚の三人が日の丸のフェイスペインティングをして応援の国旗を振ったりと、三人がぴったりとくっついたままはしゃぎまくって、日本男子の仲の良さをこれでもかと見せつけてきたのですが、今回はみんなバラバラの席に座ってじっと眺めていたみたいで。
バンクーバー3BKの、「高校生か!」という感じが好きだったので、ちょいと貼ってみます。
閉会式で風船を追いかける青春男子3人も、おまけにお楽しみください。




posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ