SSブログ

クロワッサンたい焼き/摩亜 [◆おいしいもの]

taiyaki_02.jpg一部で噂になっている、「クロワッサンたい焼き」を食べてきました!
先日も書いたけど、「美味しいたい焼き食べたい!」という希望が未だ叶っておらず。
たい焼きとしてはちょっとイレギュラーだけど、噂によると「新しい味ですごく美味しい!」とのことだったので、期待してアルタ前へ。
こう言ってはナンですが、意外な事に行列が出来ていました。
以前、地下に「銀のあん」が在った時は、お客さんは途切れないけど、行列が出来るほどでは……って感じだったので、結構な人数が並んでいてささやかに驚き。←
味の方なんですが、熱々過ぎて火傷するかと思うくらい熱々のおかげで、スゴイ美味しいと思いました。
やはり熱々は正義!
ただちょっと甘いかな。
このサイズ食べたら口の中が甘々で、お茶欲しかった。

taiyaki_01.jpgtaiyaki_03.jpg
……個人的には普通のたい焼きの方が好きだな。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理