SSブログ

白い見せパン?/摩亜 [ ┣金色のコルダ]

「金色のコルダ」アニメを見ようと、開始時間のちょっと前から日テレにチャンネルを合わせていたら……。
見事なまでに潔く、まっ白なパンツを丸見えさせる女の子達がテレビの中におりました。

コルダ全年齢向けなんですが。
コルダ見るのに時間を少し間違えると、若い女子のあられも無い姿込みですか。はあ。
まあ、時間帯を考えれば、そんな女子が居てもおかしくないんですけどね。
全年齢向けアニメをこんな真夜中にやるから……。
せっかくの「ラ・カンパネッラ」がーーーっ!!!
それにしても、前回はテレ東だったのに、何で今回は日テレなんだろ?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ