SSブログ

続々・わらび餅/摩亜 [◆おいしいもの]

本日は、元QUEENのベーシスト、ジョン・ディーコン(John Deacon)氏の誕生日。おめでとうございます。
元々大好きですが、「フレディが居ないのに、QUEENを続ける気は無いよ」と潔く引退したその姿勢にも惚れ惚れします。
ブタペストのBlu-ray見たら、短パンでニコニコしているジョンに惚れ直したんだぜ。

warabi_hayashiya.jpgwarabi-08.jpg
さて、QUEENメンバーの誕生日に紹介してきた『わらび餅』ですが、本日は大好き抹茶の老舗『京はやしや』。
京はやしやの甘味処では結構食べられるんですが、お持ち帰りは売り切ればかりでなかなか買えなかったんですよー。
日記を遡ってたら、2009年以来だったみたい(笑)。

抹茶の味が最高ですっ(≧∇≦)!
うまーーーーっ!!!
ちなみに、外箱の写真も撮ったんだけど、2009年の写真と角度から何からそっくりだったから、載せるのを止めたのは内緒の話。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理