SSブログ

CoCo壱再び/摩亜 [◆おいしいもの]

coco1.jpg東京のサイン会でも、そんなに人数が居ないと、割とフランクな対応してもらえる……場合もあるよ。
――と、故・川本喜八郎先生のサイン会へ行った事のあるわたしが言ってみる。
そういえば、殿もすげー親切だったよ(^^)v

さて、本日のお話は。
CoCo壱のカレーをご馳走していただきましたアゲイン。
以前に奢ってもらった話、覚えていますか?
どうもまた、同じようなキャンペーンをやっているらしい。
んで、前回美味しかったスクランブルエッグを頼もうかと思ったんですが、どうも今回は違うトッピングを頼んでもらいたい模様。
さりげなく、「肉以外のお奨め」を聞いて、わたしでも食べられそうなトッピングを注文しました。
でもね、ツナは後乗せじゃなくて、カレーに入れて煮込んだ方が絶対美味いよ?
あ、クリームコロッケは美味しかったデス☆

写真は、別の時に撮った、通勤路にあるCoCo壱。外から。
いつまでキャンペーンをやるのか知らないけど、月イチくらいなら、CoCo壱のカレーをご馳走してくれても良くってよ(笑)?
ゴチになりまーす。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理