SSブログ

回復祈願/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

タッキー&翼の今井翼くんが入院したと聞いて、驚いています。あ、もちろん心配もしています。
メニエールと診断されたとの事なので、あまり焦らずゆっくり休養して欲しいなと思ってます。
……お大事になさってください。
まだまだ人生も芸能も先は長いので、今は焦らないで欲しいなと本当に思います。

――というワケで、その今井翼くんが座長を務めた「PLAYZONE」のCDを借りてきました。
「Guy's PLAYZONE」という曲が気に入ってたので、この機会にちゃんとCDで聴いてみようかなと。
今井翼くんの曲は、「Slave of Love」とか「One Day One Night」とか「Mad Love Sick」とか、結構好きなのですよ。基本、踊る人なので、ダンサブルな曲が多く、変にバラードで歌いこまない分乗りやすいのも有り。
多分、あまり癖の無いこの声が好きで、心地いいんだと思う。
凄い大ファンというほどではないですが、こんな風に回復を願っている人間もこんなトコロに居るって事です。
早くお元気になられることを祈っています。

posted by 摩亜 at