SSブログ

故意犯的衆議院選挙/摩亜 [◆日記・雑感]

衆院選現政権が、相当の議席を獲れると確信して臨んでいるのだろうと、簡単に予想できる衆議院選挙。
まあ、消去法で行くとそうなるのかなってか、恐らく公明党さえも「思い通りに行かないから邪魔」「単独過半数行けそうだからいらない」くらいの見方しているんじゃなかろうか。つか、その前にさっさと議席減らせや(怒)。
当日は面倒くさい多分出かけるだろうから、会社帰りに事前投票済みです。
都知事選の時はふつうのティッシュだったけど、衆院選はウェットティッシュ渡された(笑)。

この選挙にいくら税金投入されているんだよ?
……と言って、野党の自滅ぶり半端無いから、安倍ちゃんウハウハだよね。
でもね、今なら「韓国との合同オリンピックは絶対しませんさせません!」とか訴えると、支持率上がると思うな(除・民主党&社民党)。
もうちょっとロビー活動の上手いカリスマ政治家は出てこないものかねえ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース