SSブログ

全日本選手権男子SP/摩亜 [ ┗スポーツ]

ええええええええっ?
町田と羽生の点数、逆じゃね?
そこまでいかなくても、こんなに得点に差がつくとはとても思えないんだが。
これがあれか、キム・ヨナをずっと女王たらしめた、構成点という名の謎の王者点か。
まあ、日本ではあの国民的選手や大輔なんかも結構高く貰っていたので、もう仕方ないのかと思いますけど(小声)。

ところで、小塚の調子が上がってきていませんね。
故障箇所は股関節でしたっけ。
まだ完治していないのに、無理しているんじゃないかと心配です。
スケーティング“だけ”なら、トップクラスというか多分トップだと思うんですけどね。
まだ現役で頑張るなら、ちゃんと治療してから競技に戻ってきて欲しい。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ