SSブログ

割と毎年恒例/摩亜 [◆日記・雑感]

医者が年末年始の休みに入ってからの、絶対医者に行きたいくらいの体調不良。
今年はいきなりの高熱。
ちなみに平熱35度前後。35度に満たないことも度々。
20141230-1.jpg20141230-2.jpg
嫌な予感はしたので、事前にユンケルは3本829円で買っておいたが、ここまでの高熱になると焼石に水か。
まだ正月の準備を全部終わらせていないので、ロキソニンとユンケルで何とか凌ぎたい。
まあ最悪、既に買ってある鈴廣の伊達巻と成城石井の丹波黒豆だけでもいいか。
年越も蕎麦じゃなくてうどんならあるし……。
……インフルじゃないと良いな(>_<)

あ、ユズくんの緊急手術ビックリ。
お正月は病院のようですね。
いろいろ無理しすぎている様に見えて、心配です。
たまにはゆっくり治すことに専念して欲しいというか。
……お大事に。
posted by 摩亜 at