SSブログ

桜@六本木/摩亜 [◆植物]

上の写真は新宿。
背景は都庁第二とパークタワー。
花見にはまだ少し足りない感じだけど、そこはかと桜色にはなっています。
かように、新宿ではそこそこ桜が咲いているので、六本木でも三分~五分くらいはいけるかと思ってたら、もう全く。全然。一輪すら咲いてなかったというね(´・ω・`)

でも悔しいから、ライトアップだけ写真を撮ってきました。
ほら、咲いてないけど咲いているみたい(笑)。
本当に咲いて、このライトが当たったら、それはもう綺麗だと思います。
あと一週間遅く来ていればなあ。
お弁当持った花見はまた別に行くんですけどね。

桜を見るだけで、何となくほんわか幸せになるのは何でしょうかね?
あの色なのか。
あの小さな花が集まった姿なのか。
花見の季節になると、日本人で良かったなあと思います。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域