SSブログ

まつ育/摩亜 [◆日記・雑感]

最近、まつ毛が抜け易くなり。
抜けるだけならまだしも、抜けたまつ毛が目に突き刺さるという、非常に困った状態に悩んでました。
そんなんで、まつ毛美容液なるものを購入。
なんかね、白い液体糊みたいなのを、棒状のスポンジチップでまつ毛に塗るんですけど、普段マスカラをつけないので、この美容液を塗ること自体にとっても違和感。
特に、目頭に近い部分がくすぐったいというか、まつ毛に触れると何だかイラッとしてしまう。
ムズムズに近い感覚?
しかし、せっかく購入したので、頑張って強いまつ毛を育てたいと思います。

……長く育たなくても良いから、抜けないでお願い。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:美容