SSブログ

行列の出来る法律相談所/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

……タッキー(´・ω・`)

推されが干されにソレ言っちゃダメ。
顔は昔と変わらず綺麗なんだけど、30過ぎてもう良い年なので、言って良いことと悪いことの分別は付けないと。
君が今までどれほど推されていたか。
ジャニーズに入って以降、主戦場がTVから舞台に移っても、推されて無い時期なんて無いじゃん。
翼が干されていた時だって、君一人ソロ仕事いーっぱいしていたでしょ?
正論を言っているつもりかも知れないけど、だったら君はもっと歌も踊りもMCも上手い筈だよね?
努力のあとが見えないけど。

去年の翼くんの病気以降、タキツバと翼くんを守る為に頑張っているなと感心していたし、最近は『夫婦水いらず、地方の美味しい物を食べて時々コンサートするツアー』とか、わちゃわちゃ楽しそうで良いなと、印象が良くなっていただけに、この無神経な発言は残念。
知らない間に上から目線で他人を傷付け、文句を言われても分からない残念な人だということだけは分かった。
あと、「関西Jr.に対して、翼くんや櫻井くんも同じ反応だった」とか、仲間を落とすようないらない事言わなくて良いから。
タグ:滝沢秀明
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能