SSブログ

HIROSHIMA/摩亜 [ ┣ROCK]

……真面目な話は横に置き。
先月末、「来日したジミー・ペイジ氏が原爆慰霊碑に献花」とニュースになってました。
どこのニュースを読んでも、「ジミー・ペイジ氏」「ジミー・ペイジさん」と敬称が略されていないのが、変な感じでした。奇妙な違和感。
あ、rockin' onはさすがに、「ジミー・ペイジ(敬称略)」でしたよ。ねえ、渋谷さん。

一応、動画の見られるTBS Newsと編集長号泣(笑)のrockin' on Newsです。

何しに来日したのかと思ったら、プロモだったのね。
今までなら、「よく日本に来てるな~」という感想だったけど、最近はもう、「元気なうちに何回でも来日してね」と思ってしまいます。
アラセブ(Around 70)ですからね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽