SSブログ

ゆらさんの中の、二人組二組/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

うん、そうなの。
ゆらさんが東京に来ていたので、ゆらさん情報提供の面白いお店でご飯食べたり、うちでまったりしながらお願い事きいてもらったり。
そんなゆらさんがうちで放った迷言が↓

KinKi Kidsと
タッキー&翼って
違うんですか?


……ナンかアレだ、うん。
タキツバの知名度無くて、KinKiゴメンね。……なのか?
その割に、「夢物語」も「Venus」も曲は知ってるんだよ?
やっぱり、TVでのユニット露出は大事だと、ジャニーズ事務所によく知っていてもらいたいなあと思いました。
それに、普段からTVに出しときゃ、あの髭とかあの刈り上げとかあのちょっとぽっちゃり二重顎とかあのガン黒とか、回避もしくは注意出来るかも知れませんよ?
でも私個人的には、高橋大輔チックな無精髭に限っては嫌いじゃないんだなあ。
ちょっとソフトゲイっぽくて(笑)。
あ、ぽっちゃりや刈り上げやちょび髭ビジュや肌にシミを残しそうなガン黒は、流石に厳しいと思うよ。
髪型は、KAT-TUNの上田くんみたいな短髪が好きだな。


一番上に話題を戻すけど、ゆらさんと一緒に行った面白いお店は店内が暗かったので、写真は全部ゆらさんの一眼に任せました。
きっとゆらさんが、写真を整理して日記に載せてくれると思います♪

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能