SSブログ

豪雨/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

傘を持っていたが無意味というか、傘の縫い目から滴が垂れてくるくらいの豪雨。
ジャケットの下のシャツまでびしょびしょだわ、レインブーツなのに30cmくらいの水たまりに突っ込むことになり中がずぶずぶだわと、家帰ったら即行で服と自分の洗濯でした。
そんな大雨だったので、仕方なしに電車乗ったんですよ。珍しく。

でね。
新宿駅で総武線待っていたら、同じホームの向いの山手線が
滝翼ラッピング電車
キターーーー(⌒▽⌒)ーーーッ!!!

青くて赤くてイケメン二人がドア挟んでいました。……眼福♡
これは何かの縁かも知れない、タキツバ山手線乗って帰ろうかなぁ、……と思ったけど。
普段なら山手線でも良いんだけど、歩いて5分の差が今日の雨では辛かった。
その歩く5分でどれだけ濡れるかを考えたら、家に近い駅に止まる電車じゃないとね。
よって、「眼福眼福」と心で思いながら、イケメン山手線を総武線の窓から見送った次第です。
あ、車体はね「タキツバラッピング山手線」で検索かけると、わさわさ出てくるので、興味があったら見てね。
雨粒がかかってましたが、濡れた感じもイケメンでしたよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽