SSブログ

滝翼放送事故(笑)@Mステ/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

何となくここのところ、何度となく話題にしている、タッキー&翼。
今日のMステで駅名を順繰りに言うところミスって、軽く祭りになった模様(笑)。
仲良しの先輩SMAPとの共演ということもあり、リアルタイムで観ていたんですけど、いやもう楽しかったです!
33歳を形容するには失礼かも知れないけど、
ああもう、マジで可愛い!
曲中の「すみません!」も、終わった後の反省の涙目も、「大崎はタッキーのだから」も、ともかく翼くんが半端なく可愛かったです。33歳であの後輩力はずるいよねってくらいにね。
鉄ヲタのタモリさんが大喜びしていたのも、これまた好感度アップ。
でもって、先日は苦言を呈した滝沢さんでしたが、今日は褒めるところだらけでした。
ミニステからエンディングまで「何がそんなに楽しいんだ?」と聞きたくなるくらい、ずーっとニコニコ。更にはあの放送事故中には「ファー」だか何だかの奇声を発した後、踊りを放棄。それでもニコニコ。
エンディングの慎吾くんからの突っ込みも、ギャハハハ笑いしてましたね。
箸が転んでもおかしい年頃のお嬢さん達以上に、半端なく楽しそうでした。

――で、動画サイトでちょっと検索かけてみたりした日には、
「♪あーいの、めーいろ、やーまのてっ!」が頭の中グルグル。
1枚ポチろうとしちゃったよ(笑)。
いや、そうだな。
全種類とは言わないが、1枚くらい勢いでポチっても良いかも知れない。
DVD欲しいからBかなぁ♡ ←ちょっと感覚麻痺中。

あ、最後になりましたが、デビュー記念日おめでとう、滝翼(^ー^* )☆
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能