SSブログ

ポチった⇒初体験/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

先日来続いている、謎の滝翼熱。
あのMステを見てしまったのが何かのご縁かと、新曲のCDをAMAZONでポチらせていただきました^^
大人なのでステッカーはいらないと、ステッカー無しのBタイプ。
Jの自力CD購入は、もしかすると男闘呼組以来ですよ。
基本的に、TOKIOとか『はぐれJ』好きな私が、完全に『J of J』な『王道ジャニ』の滝翼のCD買うなんてっ!
まあそれだけ、あのMステの破壊力凄かったって事で。
今井さんが大崎言わずにキッチリ歌いきっていたら、多分ポチらなかったな(笑)。
(ちなみに、KinKiのAとかKAT-TUNの限定デビューセットは頂き物っす)

で、えー。
滝翼のCDをAMAZONでポチったら、「CDを買うとMP3クーポン200円プレゼント♪」つうメールが届きました。
そんなんで、前から気になっていた一曲をMP3で購入(⌒▽⌒)
実はMP3購入は初、です。
なんだかんだ言いつつ、やはりブツが手元に欲しいという古い年代なモンで。

「山手線内回り」まだ届いていないのに、DLした「オー! リバル」ガンガン聴きまくり。
久々にポルノで嵌った曲ですよ。多分「アゲハ蝶」「サウダージ」以来。
格好良いなあ。
ちなみにDLしたデータのビットレートは273kbpsでした。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽