SSブログ

もはや、はやりものかジャニーズか分からない/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

どこからどう嵌ったのか、本当に分からないんですが。
本屋寄った時に見つけちゃったんですよね。
そういう時に限って、図書カードを1500円分くらい持ってたし。
まあ。無理やり理由を付けても仕方ありませんね。
翼くんが可愛かったので、つい手に取ってしまい、この二冊を買ってきました。
実はTVガイドも二人が表紙だったんですが、おひげ+刈り上げはちょっと好みじゃなかったので、お迎えしませんでした。
滝沢さんだけをピカーップすると、TVガイドの分け目の方がデコが目立たず、普段から安定しているビジュアルの中でも更に良かったんですが、二人のトータル平均で選択。
滝沢さん、意外に生え際が光一くんまたは中居くんだったわ。
錦織さんにならないように、KinKiに相談した方が……。

しかし。
……タキツバか。
自分でも今の嵌りようにビックリなんだぜ。
以前にも書いた気がするけど、翼くんはもともと好きです。ゆらさんに、辞めたJr.と一緒に写ってた写真をマウスパッドに加工してもらったくらいに。
ただね、(恐らくKinKiの影響で)腐をあからさまに狙いすぎた展開に引いていたのと、ジャニーズオブジャニーズの滝沢さんに苦手意識があったんだ。
小声だけど、今あんまり売れてないから、わたし向きだと判断しているのかも知れない(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能