SSブログ

山手線内回り~愛の迷路~/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

届きましたよ、Amazonから。
「山手線内回り~愛の迷路~」……って、何でこんなタイトルなんだろう?
DVDのメニュー画面バックでかかっているオケだけ聴いていると、結構格好良い曲なんだよね。
アレンジはされてるだろうけど、80年代クラブMIXみたいな感じ。
歌詞がアレじゃなければ、振りがアレじゃなければ、曲だけならかなり良い感じなのになあ。
それから。CDで聴いたら、音凄く良かったです。
まあ、それはさて置き。
スルメ曲なので、あと2~3回はテレビで観たいな見せたいな。
もちろん“フル生”でね。

昨日のMステ、山手線リベンジかと思ったら「Venus」でちょい残念でした。
うん、「Venus」も好きですよ。多分、そこはかとなく踊れるくらいには(笑)。
しかし、やはり今の流れは山手線でしょ?
あ、ちゃんと例のちゅうもリアルタイムで観ましたよ(⌒⌒;)
……翼、何か吹っ切れたんだろうね。
翼よりむしろ、その後のタッキーのちょいガニ股で照れまくってた笑顔に「え? そのリアクションでいいの?!」と反応してしまいました。

あ、CDに話を戻しますが、ユーザーコードは何に使うんだろう?
DVDは「時間旅行 Second!」のPVでした。
アニメで面白かったけど、髭あり刈り上げじゃなくて、この前スク革で見た前髪ありつるつるのもう少し痩せた翼クンで観たかったです。
願望を言うのはタダ。
ああでもね、「ふしぎ発見」で観たモッくん風も嫌いじゃない。
にゃんこの面影、かけらも無いけどね(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能