SSブログ

変わり過ぎる三人、変わらないブライアン/摩亜 [ ┣QUEEN]

「QUEEN Then & Now」最後に控えしは、変わり過ぎな三人に対し、変わらないBrian May
まあそうですねえ。
年齢による、いわゆる経年劣化以外の変化は感じないですね。
体型も……、流石に最近は顎が弛んでお腹が丸くなってきたけど、ずーっと蚊とんぼみたいに細いままですし。
背が高いから、「ノッポさん」って感じ。

紹介用写真は、「ジーザス・クライスト・スーパースター」が直ぐに出来そうな髭ありにしましたが、基本的にはいつも髭なし。似合ってるのにねー。
くるっくるのカーリーヘアは、大きくなったり小さくなったり、歳を重ねて毛量が少なくなったり色が変わったりしていますが、これまた基本的には大きな変化無し。
ブローチにも付けてしまうくらいのペンギン好き。本人の「ペンギンになりたい」という希望通り、服装は白黒かどちらかの単色。またはスタッフジャンバー(笑)。
大学時代は天文学を学び、2007年に再び学問の道に戻って博士号を取得したそうで、先日冥王星探査が話題になった際には、大興奮で発信し続けていました。
――と、つまりブライアンを一言で例えると、全てに於いて初志貫徹。あ、女性だけは除く(笑)。
変わらないブライアンをお楽しみ下さい。



【デビュー当時、きっとフレディ趣味の衣装】
【The Brian May!】
【年齢による変化の見え始め】
【ジミーペイジに近づきつつある最近】


な?
どんなに変わらない人間も、年は取るんだよ?
変わらない滝沢さんも光一くんも、老けていくんだよ?
だから、人目を惹くビジュアルをキープしている間に、もっとユニでTVに出そうぜジャニさん
もっとTVに出せば、相方たちの自由過ぎるビズも少しは……
な?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽