SSブログ

おそ松さん・推し松決定!/摩亜 [ ┣おそ松さん]

先週の感想では「放送前に想像してた印象と何か違う」と書きましたが、今週でやっぱり「次男カラ松推し」決定。
F6の時とは性格違うみたいで良かった。
言っとくけど、魚に愛をしたためたり、バラの花束を持って行くサイコパスだから好きなんじゃないぞ。
あ、「ちょっと立って!」って言われて、『シュタッッ!』っと音付きで立った仕草がフレディっぽくて、ちょっとドキッとしましたけど。

……推し松の決め手は、何故か理不尽に弟に絡まれた後、溜息を吐きながらもその弟をちゃんと背負ってあげたトコかな。
もう一人の管巻いてる酔っ払いは、二人に腕を引かれて道路を引き摺られていたのに。
弟を背負って歩きながら、さっき自分に毒づいた背中の弟をちらっと見ている姿に惚れました。
公式が「あなたの推し松は?」と聞いているので、次男推しって答えます!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ