SSブログ

正式名称Little Twin Stars/摩亜 [◆日記・雑感]

個人的には、サンリオならバッドばつ丸推し、最近はぐでたま。
毎度の事ながら、自分の好みと世間はあまり一致せず。
そもそもサンリオで、素直に可愛いキャラよりちょっと捻くれている方が好きって時点で、多数派になるわきゃないな。

さてさてところで。
この時期だけなのか知りませんが、最近はやたらと『キキララ推し』を見ます。
新宿歩いてたら、でっかいキキララ発見。
期間限定ショップのオブジェだそうで、みんなが写真撮っていたものだから、何となく一緒になってパチリ。
その写真を日記に載せようと思ったのは、このキキララが乗ってる☆に目が行ったから。

「アンジェリーク」の天使さまの乗り物と一緒(笑)。
ゲームやっていた時に、コレに乗って空を飛びたいと思ったものです。
懐かしい。

posted by 摩亜 at