SSブログ

世界ふしぎ発見/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

黒っ!
丸っ!!!
顎無っ!!!
顔パンパンじゃないか!!!

…………痩せろ。痩せてください頼むよ。
ぽちゃ可愛いのレベルから、大分オーバーしているぞ(>_<)
可愛いと言ってくれるのは、恐らくあなたのファンと滝沢さんだけだと思う。

もしかして、病気もあって運動を制限されているんだろうか。
金持ってるだろうから、リンパマッサージとか痩身マッサージを受けると良いのに。
多分リンパを流すだけで、顔は相当スッキリすると思うぞ。
または、エンダモロジーとかホットヨガとかどうだろうか。
正直、肌が黒いのも小汚く見えるので好きではないが、この小太り状態の方が大問題。
アイドルのビジュアルって大事よ。

一緒にダイエットしよう、翼くん!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能