SSブログ

昔の記事に結構居た(笑)/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

KAT-TUNがマイブームだった頃の記事を探していたら、その前後辺りでキーワード「今井翼」を幾つか発見。
Endless SHOCK限定盤のDVDを購入した勢いで、初期のSHOCKのDVDまで追加で買ったところ「翼くんがいっぱい居た!」とか書いていたり。
踊れるJr.3人だけで、KinKiの「青の時代」バックで踊ってたのが好きとか書いてたり。
極め付けは、幻想水滸伝4プレイ中に「4主の名前をツバサと命名」した事かな。
もちろん、今井翼くん由来。
4主のふとした表情を見て翼くんを思い出したため、2週目で名前変更したらしい。

……全然覚えてないんだけど(汗)。
きっとプレメモの中見たら、「ツバサLv.99」とか出てくるんだろうな。
108星揃えてあげなきゃ☆
タグ:今井翼
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能