SSブログ

滝翼@ZIP/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

朝からどうもありがとう。
そして、いろんな意味でごちそう様でした(⌒-⌒)
Mステ放送事故同等の楽しさでした。先日のベストアーティストなんかより、二人の良さが存分に紹介されていて全然良かった(小声)。
いつものQQより、時間的にも少し長かった気がする。
そして、ワイプに写っていた杏樹さんがとても優しい表情で、時々声を出して笑っていたのが印象的。

私の記憶の中では、料理するのが滝沢さんで食べる専門が今井さん+他Jr.だと思ってたので、今井さんの女子力の高さに驚き。だいぶ浦島だったみたい。
料理の写真、普通に美味しそうで、杏樹さんが本気で食べたそうでしたよ。
もっともっとラーメンアピールして、鉄腕DASHに来れば良いのに。
いっそ、坂本長野今井+TOKIO+SMAPでジャニーズ・レストランをやれば、凄く儲かると思うんだけど。
それぞれ関わりのある被災地の食材を使うとかさ。

週の最後の日。
朝からいい気分でした( ̄▽ ̄) ノ
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ