SSブログ

……意外/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

滝翼の石巻支援ライブは、ファンから賛否両論なのか。
ちょっと意外だったな。

自分の大好きなアーティスト(Queen)に、アパルトヘイト政策のサン・シティでライブをやられ、今でも「彼らの最大の汚点」だとその愚を忘れられない身とすれば
どこに出しても「素晴らしい」と褒めてもらえる滝翼、羨ましいけどね。
本人達は褒められたくてやっているんじゃないだろうけど、ファンには自慢でしょ?

……なんて、マジ恋でもなんでもなく、中途半端に応援している距離だから言えるんだよねきっと。
でも、長い目で見たら、尊敬できる面を多く持っている人の方が、ずっと好きでいられると思う。

うわあ、わたし偉そう(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能