SSブログ

20周年/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

幻想水滸伝20周年おめでとう!

まあ、今20周年と言われると、V6しか思い浮かばないワケですが(笑)。
坊っちゃんがアイドルっぽく歌い踊ってる後ろで、2主~王子までの天魁星とヒューゴの5人でバックに付けば良いんじゃないかな。←適当。
アクロバットは2主とヒューゴに任せておけば、もうバッチリ!
トーマスのアイドルお手振り見たいし、4主が黙々と踊る姿も見たい。

……冗談はさて置き。
発売から20年経ったは良いけど、開店休業というかほぼ閉店状態で先行きどうなんだかね。
一応、お祝いの日なので暗い事は書かないでおくべき?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム