SSブログ

秘密のケンミンSHOW/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

――の、図書カード当たった。
郵便受けに普通に封筒で入っていて、開けたらペランって一枚の「当選のお知らせ」と500円のオリジナル図書カード。
「あ、ちゃんとプレゼントしてたんだ(笑)」と思いました。
これね、12/10って封筒に書いてあったから、「12/10放送分のプレゼント」だと思う。ジャスト1週間で届いたよ。
ダヤンの「フリースブランケットBOOK」か「真空断熱ステンレスマグBOOK」買おうと思ってたから、その足しにしようっと。
ありがとう、読売テレビさん。

でもこれな。この図書カードのデザインが……。
日本列島を司会の二人の顔(首?)だけで埋めて作っているのさ。
結構なインパクトっていうか、細かく見なかったら気にならなかったんだろうけど、「あれ?」と思ってマジマジ見ちゃったから夢に見そうだよ(笑)。

posted by 摩亜 at